上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ズバリ、稼ぐためには以下の内容を意識する事をおすすめします。



たくさんのお小遣いサイトに会員登録する

お小遣いサイトはたくさん存在しますが、1つのお小遣いサイトから得られる報酬はそれほど多くありません。

もちろん、お小遣いサイトや利用者ごとに差がありますが、1つのお小遣いサイトから得られる報酬は、

だいたい月30円?2,000円くらいと少なく、これにより「お小遣いサイトでは稼げない」という人がたくさんいます。

しかし、たくさんのお小遣いサイトに会員登録すれば、2倍・・・3倍・・・と報酬が増えます。

そして、毎月10万円以上稼いでいる人は必ずと言っていいほど、たくさんのお小遣いサイトに会員登録しています。

ですので、最低10のお小遣いサイトに会員登録する事をおすすめします。



できれば毎日利用する

たくさん会員登録するだけではなく、たくさん利用する事で大きな報酬を得られます。

会員登録したお小遣いサイトの数×利用した日数=月収です。

できれば毎日利用する事をおすすめします。



はじめは特にあきらめない

中には、1日で1円ほどしか貯まらないお小遣いサイトもあります。

しかし、20のお小遣いサイトを毎日利用すれば、1ヶ月で600円、1年間で7,200円稼げます。

チリも積もれば山となるという事を意識して、どのお小遣いサイトも最低2ヶ月はあきらめないで利用すれば、成果を実感できると思います。

1日で100円以上稼げるお小遣いサイトもありますので、実際は月600円以上稼げます。



会員登録時に興味のある分野に全てチェックする

メール受信系やアンケート系のお小遣いサイトが、どのようなメールやアンケートを送るかは、

利用者が会員登録時にチェックした「興味のある分野」に依存します。

チェックした「興味のある分野」が多いほど、メールやアンケートも増えてきます。

つまり、ポイントが増えて報酬が増えます。


ですので、興味がない分野も含めて全てチェックする事をおすすめします。

メールは見るだけですし、興味がなくても知っている分野ならアンケートに答えられるかもしれません。






次へ

TOP

関連キーワード: お小遣い稼ぎサイト ポイントサイト 懸賞 無料 比較 ネット収入 副収入 稼げる 稼ぐ方法 不労所得 儲ける 内職 副業 在宅ワーク 裏技

スポンサーサイト
トップ ホーム
クレジットカードで節約
プロバイダで節約
ネットショップで節約
ブログライターで稼ぐ
お小遣いサイトで稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ
ブログランキング
以下から投票して頂けると幸いです。

ランキングサイト一覧
検索フォーム
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
この人とブロともになる
フリーエリア


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。