上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

アフィリエイトを続けていると、いろいろ苦労すると思いますので、今後挫折しないために私の体験談を簡単にご紹介します。

壁にぶつかった時に「アフィリエイトで苦労しているのは自分だけではない」と思ってもらえたらと思います。



はじめは成功しない

私は、かつて脱サラしてアフィリエイトサイトを毎日8時間以上更新しながら1年以上運営し続けましたが、結局1円も稼げませんでした。

クリック保障型広告は訪問者の100人に1人がクリックすると言われていますが、

13万アクセス以上あっても1回もクリックされませんでした。

ナチュラルリンクの獲得や、大手ディレクトリの審査の通過は永久に不可能だと思われました。

この惨劇は異例かもしれませんが、はじめはとにかくあきらめない事が大切です。

継続は力なりです。

今はレベルを落として趣味の副業としてこのブログを運営していますが、

こんな私でも1度だけ90円ほどの不労所得を得られました。

そして、このノウハウの公開に至りました。

もう2、3年がんばれば月1,000円ほど安定して稼げるかもしれません。

更新をしているため厳密には不労所得ではありませんが、

当ブログ程度のサイトを毎月1つ作れれば90円は稼げる可能性があるという事です。



審査の否認

まずASPの審査ですが、同じくらい有名なASPでも審査の基準にはかなりの差があり、ほとんど審査がないASPもあれば、

個人サイトに企業サイトのレベルを求めるASPもあります。

広告主の審査も、広告主の品格を貶めるようなレベルのサイトに掲載したくないため、審査が厳しい場合があります。

当ブログも合計52社に否認され、それによりたくさんのコンテンツを削除しました。

今でも3回に2回以上否認されますが、これでもかなり良くなった方です。

また、これ以上は恐らく不可能です。

否認されたらがっかりすると思いますが、多くのアフィリエイターが経験する事です。

更新して改善すれば、再審査して承認される場合もあるそうです。



嫌がらせ

ライバルがサイトに訪問してくる場合もありますので、蹴落とすために誹謗中傷のコメントを書き込まれたり、

スパムメールを送られてきたりする場合があります。

機械的にスパムフィルターをかける作業をして忘れましょう。






関連キーワード: アフィリエイト 初心者講座 やり方 始め方 無料 報酬 ネット収入 稼ぐ方法 儲ける 内職 副業 成功 簡単 アクセスアップ 情報商材

スポンサーサイト
トップ ホーム
クレジットカードで節約
プロバイダで節約
ネットショップで節約
ブログライターで稼ぐ
お小遣いサイトで稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ
ブログランキング
以下から投票して頂けると幸いです。

ランキングサイト一覧
検索フォーム
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
この人とブロともになる
フリーエリア


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。