上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同じクレジットカード会社でも年会費が無料のクレジットカードと有料のクレジットカードがあります。

その違いは、特典やサービスの違いにあります。

有料だとポイント還元率が高かったり、傷害保険などの付帯保険の種類が多かったり、

盗難時の補償金額が高かったりと特典が豊富になり、万が一の時はベテランスタッフがサポートにあたりますので、

総合的により良質なサービスを受けられます。

ただし、無料でも特典やサービスはありますし、サポート体制が粗末だという訳ではありません。

クレジットカードをあまり使わない人は無料のクレジットカードを、

よく使う人やほしいサービスがある場合は有料のクレジットカードをご検討下さい。


キャンペーンにより、有料のクレジットカードでも初年度は年会費が無料の場合があります。

また、家族カードだと割引になる場合があります。






次へ

TOP

関連キーワード: クレジットカード 比較 現金化 審査 ローン ポイント ランキング お得 おすすめ 割引 限度額 一覧 即日発行 人気 キャッシング 還元率

スポンサーサイト
トップ ホーム
クレジットカードで節約
プロバイダで節約
ネットショップで節約
ブログライターで稼ぐ
お小遣いサイトで稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ
ブログランキング
以下から投票して頂けると幸いです。

ランキングサイト一覧
検索フォーム
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
この人とブロともになる
フリーエリア


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。