上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クレジットカードには、あらゆるサービスが割引になる特典や保険があります。

自分のライフスタイルにとって何が一番お得になるか、何をクレジットカードに求めるかによって選ぶべきクレジットカードは違ってきます。

もちろん、複数該当する場合は複数のクレジットカードを持つ事でさらに便利でお得な生活を送れます。

以下に例を挙げます。



空港をよく利用するなら

飛行機に搭乗してマイルが貯まったり、空港ラウンジが無料で利用できるクレジットカードがあります。

マイルは比較的貯まりやすく、しばらく利用すれば無料航空券の獲得も可能ですので、旅行や出張が多い人にはおすすめです。

空港ラウンジでは、入場だけではなくドリンクなども無料になりますので喫茶店を無料で利用する感覚を得られます。

さらに、旅行保険も付帯されますので、旅行や出張するたびに保険へ加入する手間や費用も省けます。

海外では日本の通貨を海外の通貨に換金する手間もありません。



お買い物が多いなら

スーパーマーケットやコンビニなどでお買い物をしてポイントが貯まるクレジットカードがあります。

通常のポイントバックだけではなく、特定のショップのポイント還元率が高かったり、

デパートの駐車料金が無料になったりする場合もあります。

認知度は低いようですが、滅多に予約がとれないホテルやレストランに優待されて安く利用できる場合もあります。

お買い物が多い人にはおすすめです。



自動車をよく運転するなら

ガソリンスタンドを利用してポイントが貯まったり、ガソリン代や高速道路代が割引になるクレジットカードがあります。

無料ロードサービスやシートベルト傷害保険も付いてきます。

仕事やドライブで自動車をよく運転する人にはおすすめです。



高速道路をよく利用するなら

自動車にETCを車載してある必要がありますが、高速道路を利用してポイントが貯まったり、

高速道路代が割引になるETCクレジットカードというものがあります。

クレジットカード会社によっては、入会特典としてETC車載器を格安または無料で提供してくれます。

無料ロードサービスも付いてきます。

仕事やドライブで高速道路をよく利用する人にはおすすめです。



交通機関をよく利用するなら

例えば、電車を利用してポイントが貯まるクレジットカードがあります。

通勤や通学などで毎日交通機関を利用する人にはおすすめです。



携帯電話をよく利用するなら

携帯電話を利用してポイントが貯まったり、携帯電話の料金が割引になるクレジットカードがあります。

携帯電話をよく利用する人にはおすすめです。



学生なら

在学中は年会費無料の学生向けクレジットカードがあります。

サービスは劣りませんが、利用限度額は多少下がります。



ネットバンクをよく利用するなら

ネットバンクに対応したクレジットカードがあります。

ネットバンクならいつでも取引や残高照会ができ、

特に通販サイトやネットオークションの利用では決済の早さや振込み手数料の安さで力を発揮します。

それとクレジットカードが合わさられば、さらに便利でお得になります。

ネットバンクをよく利用する人にはおすすめです。



その他

他にも電気代・ガス代・水道代などの生活費や、新聞代・放送料金・ゴルフ代などがお得になる、あらゆるクレジットカードがあります。






次へ

TOP

関連キーワード: クレジットカード 比較 現金化 審査 ローン ポイント ランキング お得 おすすめ 割引 限度額 一覧 即日発行 人気 キャッシング 還元率

スポンサーサイト
トップ ホーム
クレジットカードで節約
プロバイダで節約
ネットショップで節約
ブログライターで稼ぐ
お小遣いサイトで稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ
ブログランキング
以下から投票して頂けると幸いです。

ランキングサイト一覧
検索フォーム
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
この人とブロともになる
フリーエリア


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。