上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いきなりお小遣いサイトに会員登録して、とりあえずポイントを貯める事はできますが、より効率よく利用するために、

準備する事についてまとめました。



インターネット銀行の口座を開設する

お小遣いサイトで貯めたポイントを換金する際に、振り込み先の銀行口座を指定する必要がありますが、

ほとんどの場合は振り込み手数料が発生します。

そこで、インターネット銀行であるジャパンネット銀行やイーバンク銀行の口座を開設する事をおすすめします。

なぜなら、振り込み手数料が無料になる場合があるからです。

また、ごくまれに振り込み先の銀行口座を指定しないと会員登録できないお小遣いサイトがありますので、

まだ銀行口座をお持ちでない人は、この機会にぜひご検討下さい。

お小遣いサイトの利用に限らず便利です。

ご紹介した銀行の口座開設は無料です。



会員登録時に便利なツール

お小遣いサイトに会員登録する時は、名前や生年月日などの数多くの情報を入力します。

それらを1つ1つ確認するのは大変ですし、ましてや複数のお小遣いサイトに会員登録するとなると、かなり面倒になってきます。

これは時間の無駄ですし、ストレスが溜まり最初の段階からやる気をなくしてしまいます。

そこで、登録内容を自動で入力してくれる懸賞当確という便利なソフトがあります!

全ての登録項目に対応している訳ではありませんが、大幅な時間的コスト削減になります。

無料ですので、おすすめします。



会員登録したお小遣いサイト、ID、パスワードを管理するツール

どのお小遣いサイトに会員登録したか、そのIDとパスワードは何かを管理するために、

ID Managerという便利なソフトがあります!

IDとパスワードをリストアップする他にも、お小遣いサイトへログインする時にボタン1つでIDとパスワードを入力してくれたり、

パスワードを決めるのが面倒な人のためにパスワードを自動生成してくれたりします。

無料ですので、おすすめします。

ただ、使い方がよくわからない場合は、エクセルやメモ帳などに書き残すのも悪くないと思います。



フリーメールを利用する

お小遣いサイトに会員登録するとメールがたくさん届くようになりますので、

大切なプロバイダメールで会員登録する事はあまりおすすめしません。

ですので、Yahoo!メールなどのフリーメールで会員登録して使い分ける事をおすすめします。

フリーメールでの会員登録が禁止のお小遣いサイトの場合は、プロバイダメールで会員登録して、

以下のようにメールを振り分けて管理する事をおすすめします。



メールを振り分ける

複数のお小遣いサイトから送られてくるメールを、自動で送信者別にフォルダへ振り分けるようにすると、確認しやすくなります。

それぞれのメールのヘルプで、メールの振り分け(フィルター)についてご参照下さい。

例えばYahoo!メールなら、こちらのページです。

お使いのメーラーソフトに振り分け機能がない場合は、メーラーソフトを変える事をおすすめします。






次へ

TOP

関連キーワード: お小遣い稼ぎサイト ポイントサイト 懸賞 無料 比較 ネット収入 副収入 稼げる 稼ぐ方法 不労所得 儲ける 内職 副業 在宅ワーク 裏技

スポンサーサイト
トップ ホーム
クレジットカードで節約
プロバイダで節約
ネットショップで節約
ブログライターで稼ぐ
お小遣いサイトで稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ
ブログランキング
以下から投票して頂けると幸いです。

ランキングサイト一覧
検索フォーム
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
この人とブロともになる
フリーエリア


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。