上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは、どのようなお小遣いサイトがあるのかご紹介します。

大きく4種類に分けます。



ジャンル 報酬 作業時間 詳細
メール受信 メールを受信してポイントが貯まるお小遣いサイトです。

成果ポイント発生条件としては、

? メールを受信する

? メールを受信して、メール内のURLをクリックする

? メールを受信して、メール内のURLをクリックして、内容を一定時間見る


などがあります。

ほとんどの場合は?です。

メール1通の報酬は0.1円?2円程度ですが、

毎日コツコツやればいつのまにかポイントが貯まってます。
アンケート アンケートに答えてポイントが貯まるお小遣いサイトです。

個人的には、アンケート系のお小遣いサイトは、最も安定して稼げるジャンルだと思います。

ただし、はじめは利用者がしっかりアンケートに回答してくれるかを確認するため、

最小限のアンケートしかくれません。

そのポイントも少ないです。

しかし、これは試されている事であって、失望する事ではありません。

はじめのアンケートにしっかり答えれば、その利用者は信頼できると判断されるため、

だんだんと案件が増えて、ポイントも貯まるようになります。

そして、高額な成果ポイント発生条件は、本調査アンケートに参加する事にあります。

まず、事前調査アンケートに答えて、合格すれば本調査アンケートをもらえます。

事前調査アンケートは約3円程度の報酬ですが、

本調査アンケートなら約30円?1,000円の報酬がもらえます!

中には、いきなり本調査アンケートの場合もあります。

先着順でアンケートを締め切られてしまう場合がありますので、なるべく頻繁にご確認下さい。

また、アンケートには、お小遣いサイトから配信されるオリジナルのものと、

お小遣いサイトの広告主から配信されるものがあります。

後者は、他のお小遣いサイトと重複する可能性がありますので注意が必要です。

重複回答はできません。
サイト訪問 サイトに訪問してポイントが貯まるお小遣いサイトです。

サイト訪問系のお小遣いサイトの形態は様々で、

お買い物・資料請求・会員登録・検索をする・ゲームをする・広告をクリックする・CMを見る

などをしてポイントが貯める事ができます。

特に、お買い物・資料請求・会員登録はポイントが多く貯まりますが、

中には個人情報が漏洩しそうな怪しいものもありますので、

むやみやたらに利用しない方が良いと思います。

私は全く利用していません。

後者の、検索をする・ゲームをする・広告をクリックする・CMを見るをなどすれば、

無料で安全にポイントを貯める事ができます。


これだけだと、報酬は1日10円以下の場合が多いですが、

1つのお小遣いサイトの利用にかかる時間はそれほど多くありません。

ゲームやクジ運が強い人なら、1,000円以上稼ぐ事もできます。
懸賞 不明 懸賞に応募できるお小遣いサイトです。

メール内のURLから応募して抽選で当選したり、

お小遣いサイト上のゲームで成功する事で当選したりします。

毎日応募すれば、それだけ当選確率も上がります。






次へ

TOP

関連キーワード: お小遣い稼ぎサイト ポイントサイト 懸賞 無料 比較 ネット収入 副収入 稼げる 稼ぐ方法 不労所得 儲ける 内職 副業 在宅ワーク 裏技

スポンサーサイト
トップ ホーム
クレジットカードで節約
プロバイダで節約
ネットショップで節約
ブログライターで稼ぐ
お小遣いサイトで稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ
ブログランキング
以下から投票して頂けると幸いです。

ランキングサイト一覧
検索フォーム
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
この人とブロともになる
フリーエリア


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。