上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドメインを取得しただけでは、サイトは公開できません。

なぜなら、サイトの名前をもらっただけで、文章や画像を置く場所がないからです。

ですので次はレンタルサーバーを契約しましょう。

無料のレンタルサーバーと有料のレンタルサーバーがありますが、無料のレンタルサーバーはあまりおすすめしません。

なぜなら、無料のレンタルサーバーはデフォルトで広告が表示されるため、サイトの印象が悪くなる可能性がありますし、

長期間更新がないサイトを削除する場合があるからです。

容量も機能も表示速度も最低限ですので、将来的には後悔して乗り換える事になるかもしれません。

有料サービスがどうしても不満の場合は、独自ドメイン対応の無料ブログをおすすめします。

ブログの長所としては、

? ホームページを作る知識が必要ない

? 更新やカスタマイズが簡単

? テンプレートが用意されているためWebデザインをする手間がない

? アクセスを若干伸ばしやすい

? 仲間同士の交流を得やすい

短所としては、

? 広告が表示される

? 細かいカスタマイズができない場合があり、痒いところに手が届かない

? 容量も機能も表示速度も最低限

などがあります。

ただし、やはり本格的にアフィリエイトをはじめるなら、ブログよりもこれらの短所がない有料のレンタルサーバーをおすすめします。

有料のレンタルサーバーを選ぶ時は、必要な機能があるかどうかを最優先する事をおすすめします。

なぜなら、例えば、CGIを使いたいのにCGIが使えないレンタルサーバーなら、いくら費用が安くても後悔してしまうからです。

以下におすすめのレンタルサーバーをご紹介します。



ロリポップ!
破格とも言える価格のレンタルサーバーです。なんと1GBが月263円でレンタルできます。これまで70万人もの人に利用されており、私もロリポップ!を利用しています。高機能で使いやすいく、初心者の方や中規模までのサイトの運営を予定されている人におすすめします。



WADAXレンタルサーバー
数多くのレンタルサーバーを比較しても、WADAXはとても充実しています。高容量・高機能・高速サーバーの割に低価格で、セキュリティーもセコムと提携しており、万全です。サポート体制も親切です。総合的にあらゆるニーズに答えてくれるため、中級者以上の方や大規模なサイトの運営を予定されている人におすすめします。






次へ

関連キーワード: アフィリエイト 初心者講座 やり方 始め方 無料 報酬 ネット収入 稼ぐ方法 儲ける 内職 副業 成功 簡単 アクセスアップ 情報商材

スポンサーサイト
トップ ホーム
クレジットカードで節約
プロバイダで節約
ネットショップで節約
ブログライターで稼ぐ
お小遣いサイトで稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ
ブログランキング
以下から投票して頂けると幸いです。

ランキングサイト一覧
検索フォーム
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
この人とブロともになる
フリーエリア


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。