上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここまでで決める事を決めましたので、いよいよ最後の実践となります。

必要な情報を調べながらコンテンツを作ってサイトを完成させていきましょう。

コンテンツを作るにあたって心がけて頂きたいのは、

? 情報をまとめただけのサイトなら誰でも作れるという事

? 子供にもわかりやすい文章を書く事

? 無理やり売り込まない事

? 商品があるページが明確である事

? Webデザインも重視する事

? キャッチコピーを考える事


です。

?は、他では手に入らない情報を提供できるサイトが優良なサイトとして評価されるからです。

例えば体験談を書くと、購入までの壁が無くなり、コンテンツも差別化され重宝されるでしょう。

ただし、ありきたりな情報でも膨大な情報があるサイトは価値があります。

?は、訪問者はその分野について初心者の場合が多いからです。

?は、反感を買う場合があるからです。

「これを買わないと一生後悔するので今すぐこの広告をクリックして下さい」などと書くと、

「え?買わなくちゃ」と思う人もいるかもしれませんが、多くは嫌われます。

宣伝しよう宣伝しようとすると失敗しますので、まずはコンテンツを充実させましょう。

また、商品のメリットばかりではなくデメリットも紹介しましょう。

?は、どこで購入するのかわからなかったらアフィリエイトサイトとして意味がないからです。

だいたいの目安としてトップページから3クリック以内に広告ページが表示されるようにしましょう。

ただし、よくブログで見かけるような商品のダイレクトな宣伝は避けた方が良いと思います。

私は初心者の頃、「こんな商品見つけました」と投げやりに広告を貼ってましたが、全く稼げませんでした。

?は、デザインだけでそのサイトが信頼できるか判断する人がいるからです。

しつこい色調や単色背景とテキストしか使用していないようなサイトを胡散臭く感じる人もいます。

最低限ページのデザインを統一して、読みやすい色調にしましょう。

がんばってイラストやアイコン画像を作れば、わかりやすくて親切なサイトだと思われます。

ただし、かっこよさだけではなくユーザーの見やすさも追及しましょう。

例えば、かっこよく小さい文字を使いたくなる場合があるかもしれませんが、ユーザーには見えにくいです。

?は、サイトの第一印象がキャッチコピーになるからです。

訪問者は目的の情報がないと判断すると数秒で別のサイトへ移動してしまいますので、キャッチコピーは大切です。

ライティングスキルやキャッチコピーのセンスで売り上げは左右されると思います。

難しいかもしれませんが、とりあえずはじめは文章を書き続けましょう。

そうすればだんだん見えてくるものがありますので、後からより良い文章に修正する事ができるようになると思います。






次へ

関連キーワード: アフィリエイト 初心者講座 やり方 始め方 無料 報酬 ネット収入 稼ぐ方法 儲ける 内職 副業 成功 簡単 アクセスアップ 情報商材

スポンサーサイト
トップ ホーム
クレジットカードで節約
プロバイダで節約
ネットショップで節約
ブログライターで稼ぐ
お小遣いサイトで稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ
ブログランキング
以下から投票して頂けると幸いです。

ランキングサイト一覧
検索フォーム
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
この人とブロともになる
フリーエリア


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。