上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテンツを作るのに便利なソフトをご紹介します。

私も全て利用しています。



ホームページビルダー
有名なホームページ作成ソフトです。操作もマニュアルもわかりやすく、機能的にも初心者から中級者までの要求はほぼ全て満たしてくれるソフトだと思います。当ブログもほとんどこのソフトを利用して作られています。まったくホームページ作成経験がない人でもテンポよくアフィリエイトサイトの公開ができると思います。価格も安いのでおすすめです。



OpenOffice.org
Microsoft Officeに近い機能を持つ無料ソフトとして有名です。本家のエクセルやワードなどと使い勝手や安定性もほとんど同じで、Microsoft Officeのファイルと互換性もあります。私はメモやパスワードの管理とイラストの作成に利用しています。無料ですのでおすすめします。



Adobe Photoshop Elements 7
有名な画像制作/編集ソフトです。通常のCSの方が高機能ですが、価格はElementsの方が圧倒的に安いため、初心者の人にはこちらをおすすめします。なぜなら、ホームページ用の素材を作るならElementsで十分だからです。当ブログの画像もほとんどこのソフトを利用して作られています。価格も安いのでおすすめです。



GIMP
GIMPはPhotoshopに近い機能を持つ無料ソフトとして有名です。Photoshopより使い勝手や安定性は劣りますが、プラグインが豊富でGIMPにしかない機能があります。私は素材の作成よりは画像の加工用に利用しています。無料ですのでおすすめします。






次へ

関連キーワード: アフィリエイト 初心者講座 やり方 始め方 無料 報酬 ネット収入 稼ぐ方法 儲ける 内職 副業 成功 簡単 アクセスアップ 情報商材

スポンサーサイト
トップ ホーム
クレジットカードで節約
プロバイダで節約
ネットショップで節約
ブログライターで稼ぐ
お小遣いサイトで稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ
ブログランキング
以下から投票して頂けると幸いです。

ランキングサイト一覧
検索フォーム
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
この人とブロともになる
フリーエリア


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。