上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドメイン名やディレクトリ名やファイル名も少しだけSEO的に有効です。

例えば、「パソコン」について扱うページのファイルなら「pc.html」や「pc.gif」のようにキーワードを含めて命名しましょう。

これは、Yahoo!やGoogleではほとんど評価されませんが、クリック率の上昇に繋がる可能性があります。

例えば、検索キーワードとファイル名が一致していれば、ファイル名が太字で表示されるため、

訪問者がより望ましいサイトだと判断してアクセスしてくれる可能性があります。

また、日本語ドメインや日本語のディレクトリ名やファイル名が使用できるレンタルサーバーがありますが、

英数字と日本語の評価の差はありませんし、古い環境のパソコンでは表示されない場合がありますのでおすすめしません。

日本語の名称の優位性を強いて言うなら、日本語の検索結果に対して名称が太字で表示される点です。






次へ

関連キーワード: アフィリエイト 初心者講座 やり方 始め方 無料 報酬 ネット収入 稼ぐ方法 儲ける 内職 副業 成功 簡単 アクセスアップ 情報商材

スポンサーサイト
トップ ホーム
クレジットカードで節約
プロバイダで節約
ネットショップで節約
ブログライターで稼ぐ
お小遣いサイトで稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ
ブログランキング
以下から投票して頂けると幸いです。

ランキングサイト一覧
検索フォーム
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
この人とブロともになる
フリーエリア


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。