上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成功報酬型広告とは、訪問者が広告をクリックしてから、

購入・資料請求・会員登録などのアクションを取る事ではじめて報酬を得られる広告です。

最も稼げる広告ですが、最も難しい広告でもあります。e

成功すれば1つのアクションで約10円?10万円の報酬を得られます。

この講座はこの成功報酬型広告を前提に作られています。

自分で利用して良い広告と禁止されている広告がありますのでご注意下さい。

また、一定期間報酬を獲得できないと強制退会になるASPもありますので、それぞれの利用規約をご確認下さい。



A8.net
会社名 ファンコミュニケーションズ
A8は日本最大級のASPです。登録サイト数や広告主が多く、管理画面はメニューが豊富な割にわかりやすくて表示速度も軽快です。自分で購入して稼ぐセルフバックページや専用ブログの提供など、関連サービスが豊富です。セミナーなどのイベントも豊富です。サイトの審査もないので、はじめてアフィリエイトをするなら、まずはA8へ会員登録する事をおすすめします。
審査 無審査
広告主数 8,693
最低支払額 5,000円
振り込み手数料 自己負担



JANet
会社名 アドウェイズ
JANetは同じ広告でも他のASPより報酬額が高い場合が多い事で有名な大手ASPです。登録サイト数や広告主が多く、管理画面はわかりやすいです。表示されるたびに広告が切り替わるローテーション広告など、独特のガジェットがあります。全体的にシンプルな印象があります。サイトがある程度完成したら会員登録する事を強くおすすめします。
審査 普通
広告主数 6,195
最低支払額 1,000円
振り込み手数料 無料



バリューコマース
会社名 バリューコマース
バリューコマースは日本で最も老舗の大手ASPです。日本では唯一Yahoo!への広告を出稿できるASPであり、ブランド性がある広告主が多数存在します。管理画面は少し重たいですが、とても美しく、ランキング表示など、独特のガジェットがあります。セミナーなどのイベントも豊富です。サイトがある程度完成したら会員登録する事を強くおすすめします。
審査 普通
広告主数 ?
最低支払額 1,000円
振り込み手数料 無料



アクセストレード
会社名 インタースペース
アクセストレードは、実績により報酬が上がる「提携ランク」の導入や、ECサイトの運営者や実績のあるアフィリエイターには担当者がサポートをしてくれるなど、利用者視点のため稼ぎやすい大手ASPです。ネットショップの商品一覧データを取得できたり、不動産の広告を地域別に検索できたりします。サイトが完成したら会員登録する事を強くおすすめします。
審査 やや難しい
広告主数 1,895
最低支払額 1,000円
振り込み手数料 無料



リンクシェア
会社名 リンクシェア・ジャパン
リンクシェアはアメリカでは世界最大のASPで、日本のリンクシェアも、他にはないブランド性がある広告主が多数存在します。管理画面は少し重たいですが、とても美しいです。セミナーなどのイベントも豊富です。最低支払額はなんと1円から!何か1つでも成果があれば入金されますので、かなり報酬を獲得しやすいでしょう。サイトがある程度完成したら会員登録する事を強くおすすめします。
審査 普通
広告主数 ?
最低支払額 1円
振り込み手数料 無料



トラフィックゲート
会社名 トラフィックゲート
トラフィックゲートは、楽天やサイバーエージェントを株主に持つ大手ASPです。吹き出し表示などの豊富なガジェットがあり、テンプレートも充実しています。普通のバナーやテキスト広告の他にも、コンテンツ連動広告もあります。広告主は少ないですが、トラフィックゲートにしかない広告もありますので、サイトがある程度完成したら会員登録する事を強くおすすめします。
審査 普通
広告主数 791
最低支払額 3,000円
振り込み手数料 自己負担

※ データは2009年10月25日現在のものです。





次へ

関連キーワード: アフィリエイト 初心者講座 やり方 始め方 無料 報酬 ネット収入 稼ぐ方法 儲ける 内職 副業 成功 簡単 アクセスアップ 情報商材

スポンサーサイト
トップ ホーム
クレジットカードで節約
プロバイダで節約
ネットショップで節約
ブログライターで稼ぐ
お小遣いサイトで稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ
ブログランキング
以下から投票して頂けると幸いです。

ランキングサイト一覧
検索フォーム
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
この人とブロともになる
フリーエリア


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。