上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリック保証型広告とは、訪問者が広告をクリックするだけで報酬を得られる広告です。

成功報酬型広告と一体の場合もあり、訪問者の100人に1人がクリックすると言われています。

クリック保証型広告と言えば、バナーやテキスト広告よりは、

ページの内容にあった広告を自動で表示してくれるコンテンツ連動広告を指します。

よく見かける「Ads by Google」というのがそれです。

アドセンスやリスティング広告とも言います。

報酬額は、バナーやテキストの広告なら1クリック約1円?5円、アドセンスなら1クリック約1円?1,000円です。

この広告なら一生懸命そのテーマについて宣伝しているアフィリエイトサイトじゃなくても適しています。

例えば、宣伝記事がない趣味のブログでも、自動で関連広告を表示してくれますので、

興味を持ってクリックしてくれる訪問者がいるかもしれません。

成功報酬型広告より報酬が少ないので、併用する場合は成功報酬型広告がないページに貼る事をおすすめします。

自分でクリックすると不正行為になりますのでご注意下さい。

また、第三者が異常にクリックすると不正クリックとみなされ、自分ののアカウントが強制停止する場合があります。

つまり、第三者によって自分の収入源を失う事になります。

これは「アドセンス狩」と言われるライバルのアフィリエイターによる犯罪行為です。

グーグルアドセンスの場合は「許可サイト」に自分のサイトを登録する事で、多少防ぐ事ができますが、

それでも被害にあった時のために、アクセス解析をして犯人のIPアドレスを特定できるようにしましょう。

そうすれば告訴できます。






次へ

関連キーワード: アフィリエイト 初心者講座 やり方 始め方 無料 報酬 ネット収入 稼ぐ方法 儲ける 内職 副業 成功 簡単 アクセスアップ 情報商材

スポンサーサイト
トップ ホーム
クレジットカードで節約
プロバイダで節約
ネットショップで節約
ブログライターで稼ぐ
お小遣いサイトで稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ
ブログランキング
以下から投票して頂けると幸いです。

ランキングサイト一覧
検索フォーム
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
この人とブロともになる
フリーエリア


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。