上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SEO対策について知ったら、他の人と差をつけようと悪知恵が働く人もいるでしょう。

「ミラーサイトをたくさん作って検索結果を独占しよう・・・」とかいろいろ思い浮かぶかもしれません。

しかし、不当に掲載順位を操作しようとするとスパムサイトとして検索エンジンに嫌われ、

逆にインデックスから削除されたり掲載順位が大幅に下がったりなどとペナルティを受けます。


なぜなら、検索エンジンはユーザーに役立つ精度の高い検索結果を表示する事が仕事だからです。

Googleで「お菓子」と検索して、犯罪的なサイトしか表示されなかったらGoogleを利用する人はいなくなるでしょう。

スパム行為の判断基準は検索エンジンによって異なりますし、検索エンジンは頻繁にアルゴリズムを変えるため、

掲載順位が低下したからといってスパムサイトと判断されたとは限りませんが、

もしその時がきたら自分のサイトがスパム行為に該当していないか念のため確認しましょう。

これから具体例をご紹介しますが、決して真似しないで下さい。

また、うっかり該当していたらすぐに対応しましょう。


かつてスパム行為は絶大な効力があり、これもあって当時はアフィリエイトで簡単に稼ぐ事ができたそうですが、

今はペナルティがあるだけで逆効果です。






次へ

関連キーワード: アフィリエイト 初心者講座 やり方 始め方 無料 報酬 ネット収入 稼ぐ方法 儲ける 内職 副業 成功 簡単 アクセスアップ 情報商材

スポンサーサイト
トップ ホーム
クレジットカードで節約
プロバイダで節約
ネットショップで節約
ブログライターで稼ぐ
お小遣いサイトで稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ
ブログランキング
以下から投票して頂けると幸いです。

ランキングサイト一覧
検索フォーム
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
この人とブロともになる
フリーエリア


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。